ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

晩酌はビール@jun5

毎日酒を飲んでるのもどうかと思って、火曜日から飲んでなかった🥳

リタイヤ前から金・土・日に飲むようにして、月から木は休肝日にしようなんて思ってたけど、とても無理なことで、それがなんでかというと、月曜日に飲んじゃうから。

そのことを踏まえて、火曜日から3日間を休肝日に。

これといって、手が震えたり、心臓がバクバクしたり、幻覚を見たりすることもなく3日間が過ぎ、休肝日明けの晩酌は初物のビールで🥳

f:id:xfox:20200607091502j:image

サッポロ、好きだなぁ😋

他も好きだけど🤪

やっぱり、メーカーじゃなくて、商品やね🥳

ところで、来週も休肝日を無理なく過ごせるかなぁ😅

そういえば、昼間、水出しコーヒー用のボトルを見て、もしかしてコーヒー粉を水に浸せばいいのかい?ってことを思い出した。

で、やってみた🤪
f:id:xfox:20200607091456j:image

f:id:xfox:20200607091459j:image

よく分からん🤪