ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

今週の休肝日🎌@jan30

休肝日は、お酒を飲まないのだ😱

牛乳でもコーヒーでも良いけど、やっぱりノンアルコールドリンクがいいのだ😤

今週も、ノンアルコールドリンクをついつい飲んでしまった😅

月曜日は、サントリー『のんある晩酌レモンサワー』🍋

f:id:xfox:20220124184807j:image

柑橘系は間違いない😁

しかもノンアルに見えない、どっちかというとお酒みたいな缶のデザインがいい🥳

火曜日は、妻が茹でた大豆(これ大好き😘)とボクが畑の大根の漬け物😁と、

f:id:xfox:20220126230700j:image

畑から採りたてのブロッコリーとレタスにスナップエンドウを添えたソーセージ🥓
f:id:xfox:20220126230703j:image

ボクもスナップエンドウの種を蒔いたんだけど、芽どころか何も出てこなかった😱いったいどうしちゃったんだろう😅

これをツマミに、アサヒ『スタイルバランス グレープフルーツ』🍊

f:id:xfox:20220128142628j:image

やっぱり柑橘系は間違いない😁

水曜日はサントリーのんある気分 ヨーグルトサワー』ヨーグルトサワー😋

ノンアルコールサワーを飲んでる気にはならなけど、オイシイ😋

f:id:xfox:20220127205309j:image

木曜日はアサヒ『スタイルバランス 完熟リンゴスパークリング』🍎

f:id:xfox:20220127205326j:image

スパークリングって感じがするよ😄

金曜日は買ってきたばかりの初めて飲むノンアル、ASEEDのスパークリングワインテイストのカベルネ・ソーヴィニヨン風味で、ホントに赤ワインぽいのだ🥸

f:id:xfox:20220130233658j:image

土曜日は昨日と同じASEEDのスパークリングワインテイストのシャルドネ風味で白ワイン的なのだ🥸

f:id:xfox:20220130110319j:image

日曜日はビール味🍺

f:id:xfox:20220130233524j:image

久しぶりに飲んだノンアルコールビール🍺

ノンアルコールビールは美味しくなったなぁ〜😋

今週はずっと晩酌はノンアルだった😱