ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

ランチ。

先週に続いて、パスタ。
ホントは、先週、この店に来ようと思ってたんだ。

で、前菜。

イメージ 1


で、パスタ。

イメージ 2

ボクはしらすのペペロンチーノで、妻はエビとブロッコリーのトマトソース。撮り忘れて、混ぜてからの画像。もっときれいに盛られていた。妻のは、先にサーブされたので、食べ始めてたから、もうしょうがない。
それにしても、しらす山盛りすぎ。最後はしらすばかり食べてたような・・・。でも、美味しかったぜい🎵デザートは、ビュッフェタイプだったので、いつものように食べ過ぎた❗

ちゅうことで、樽井さんにcrawさん。やっぱりペペロンチーノでんなぁ~🎵