ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

king crimson🎵

『アースバウンド』を聴いたら『宮殿』に食指が動いた。

これこそ名盤中の名盤🎵
音楽だけでなく、ジャケットも🎵

イメージ 1


もしかしたら、拡げて見たのは初めてかも。

イメージ 2


内ジャケも良いね🎵

イメージ 3


続いて、『リザード』(樽井さんの指摘を受けて訂正)。

イメージ 4


裏ジャケ。

イメージ 5


内ジャケを見て、似ているのがあるのを思い出したので、並べてみた。

イメージ 6


ストーンズの2枚組ベスト。これは日本限定だろうな。

イメージ 7

中身は『レット・イット・ブリード』までのロンドンレーベルね。このあたりが一番好っきゃねん🎵

マーベリングが流行っていたのかな。

その昔、『ウルトラQ』がマーベリングのタイトルだったっけ。

おまけ。

イメージ 8