ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

どのくらい振りだ?

わかんないけど、久しぶりのUPだぁ~い🎵

イメージ 1

フーはトリミングに行きました。

イメージ 2

もうすぐ開通の高速道のイベントで歩いた。ガタンてなる道路の繋ぎ目はこんなに大きかったのだ。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

アマゾンでも買い物しました。
届いたのはこの3点。
アームバッグとエアーゲージとシェーバー。持ってるのが小さめなので大きめなアームバッグに。持っているのがペンタイプなのでこらを。でも、ほとんど使わないんだけどね。と、シェーバーが交換時期なので。3000円のキャッシュバックがあるそうだ。楽しみだなぁ~🎵
あと2点はチャイナポストかな?手元に届くのはまだまだだね。

イメージ 6

2月3日は節分。最近の福豆は撒くより食べるのが好きだなぁ🎵
この日は人間ドックの日だった。10日くらいお酒を飲まずに行ってきたよ~ん。詳しくは2週間くらい経たないと分からないんだ。
で、夜は送別会で久しぶりのお酒でしたよ。

イメージ 7

イメージ 8

2月4日の朝搾ってお祓いしてもらったお酒だそうです。新年のお酒です。
で、この日は5人で高校の同窓会。一人はほぼ半世紀ぶりの再会。久しぶりのカラオケはクリスティやらクリムゾンやらマッシュマッカーンやらはっぴいえんど。えらく面白かった🎵

で、このところロキシーとイーノを聴いてた。