ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

アマゾン🎵

アマゾンに注文したものが届いた。
といっても、国内発送のものね。
ひとつは、これ。

イメージ 1


Bluetoothのキーボードが壊れたので、買った。こっちの方がスマホに打ち込むのに便利だ。

もう一個はこれ。

イメージ 2

イメージ 3


USBから聴けるのが欲しかったんだけど・・・なんか調子悪い。と思ったら、wavファイルが入ってたからのようだ。聴けるのはmp3だけみたい。

最後がこれ。

イメージ 4

これで自転車置き場に行くのに懐中電灯を持っていかなくてすむのだ。

これはなかなか便利な生活を送れる🎵

ほかに、海外発送のものがある。でも、それが届くのはまだ先だぜ。