ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

キング・クリムゾン ライヴ

今年最初のミュージックスタート!は、キング・クリムゾンブートレグ。1969年のライヴだ。夜も11時を過ぎてるので、寝ながら聴くのだ。だからCDだ。さっそく布団に入って、新しいDVDプレーヤーに新しいヘッドホンを着けて(なんか嬉しい♪)、ミラーズ(邦題が変わっちゃったんだよね。)のスタート♪100%オリジナルメンバーのライヴ。あ~見たかったなぁ~。2曲目に移って・・・完璧に寝てしまった。朝起きて、宮殿も聴きたかったのになぁ~と悔いました。ということで、今 聴いています♪

イメージ 1

イメージ 2

やっぱり良いなぁ~♪