ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

お正月も2日目

今日はお汁粉を食べました。
ボクはお餅が好きです。特に焼いたお餅をお醤油と七味唐辛子で食べるのが好きです。出汁の中とかに入れて、ふやけてしまったお餅はあまり好きじゃないんだなぁ~♪だから、お汁粉に1個とお醤油で1個食べたんだ。
そんなことはさておいて、自転車にでも乗って来ようと思ったけど、やっぱり寒いので止めて、ちょっと出掛けてこれを買ってきた♪
イメージ 1

実は、今使っているシェーバーの替刃を買おうとしたら、もうちょっと出せばお正月価格で本体が買えるじゃないか。しかも、これはシェーバークリーナー付き。これも、今使っているのがもうすぐ無くなりそうなのだ。これなら替刃より安いぞ♪
箱根駅伝は青学の往路優勝で、新 山の神が誕生した。
夕方からもつ煮や焼鳥や甘露煮でひやおろしを飲んで、チーズやナッツでワインを飲んだ。実はこれボージョレヌーボーなのだ。
イメージ 2

友だちに頼んどいて、取りに行ったのが12月だったからヌーボーじゃなくなっちゃったかなぁ~。
フーは眠いようです。
イメージ 3