ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

銚子へ 行きたかった。

実は、8月25日は銚子へサイクリングに行きたかったのだ。
24日に、タイヤに空気を入れて、キャリアバッグも大きいのにして、スポーツドリンクも凍らせて。もう準備万端。
なんか、だるかったけど、サイクリングに行きゃ「治る!」と本気で思ってた。
計画は、朝5時に出発して、調子の先端まで行って、帰りは銚子電鉄戸川駅からずっと輪行
なかなか良いと自画自賛
で、日曜日の朝、4時に起床。天気予報を見ると昼ごろ銚子は雨の模様。
その頃、ちょうど銚子を走っているのだ。
だるいのも重なって行く気も失せて行くのを止めた。
 
そういえば、以前2泊3日で房総一周を計画した。1週間の有給を貰えることになっていたので、それを使って行ってこようと、2月にコースまで練って、あとはスケジュールだけだったのに、東日本大震災があり、断念。房総に縁がないなぁ。
車では何回も行っているんだけどなぁ。
 
今月は行けそうもないので、なんとか年内に行けるかなぁ~。
まぁ、日帰りなので、いつでも行けるから、無理せず来年でもいいや。