ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

非常階段とイースト・バイオニック・シンフォニア

むかしむかし、初めて見た非常階段のレコード。気になったので買ってみました。
夢中になって毎日、毎日聴いていました! ということは全くありません。
イメージ 1
 
ラベルははいたってシンプル。
イメージ 2
 
むかしむかし、ジャズ雑誌のプレゼントに申し込んだらあたったレコードです。確か、何枚かあるうちの1枚でしたが、他のアルバムは10名にということなのに、このアルバムは5名でした。それでも当たったのは選んだ人が少ないからとしか思えません。「小杉武久監修、コジマ録音」これだけの情報で選んだのを覚えています。
イメージ 3
 
これ非常階段。一番短いのを選びました。
 
イースト・バイオニック・シンフォニア
アルバムは1976年録音ですので、このライブとは違いますが、似たり寄ったりです。
 
以上2曲続けてお送りしました。
大変ご迷惑をおかけしました。