ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

ジミー・ウェッブ

今日は、あっ、もう昨日か。
「レット・イット・ビー」を聴いてから、ジャクソン・ブラウンのベスト、ジミー・ウェッブのベストを聴いた。
ジャクソン・ブラウンは「ステイ」が好きなのでほかにも何か・・・と思ってベストを買ってみた。意外といろいろな面を見せる人のようですね。
ジミー・ウェッブは、ずっと彼のCDを探していたけど、なんて少ないこと。
結局、落ち着いたところがこの”TUNESMITH”。
2枚組みで46曲も入っている。もちろん”UP,UP,AND AWAY””MACARTHUR PARK””BYTHE TIME I GET TO PHOENIX”も入っている。が、思っていたのと違う人が歌っているので、困ってしまった。でも、曲はいいので、とりあえず良しとしよう。
今、マーク・ボランの「アコースティック・ウォリアー」に入りました。