ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

SEXTANT

ジャズからHERBIE HANCOCKの"SEXTANT"

f:id:xfox:20240328123532j:image

よく分からないけど、ハービー・ハンコックの初めて買ったアルバムがこれ。

このアルバムの半年後には"HEAD HUNTERS"が出たみたいだし・・・😅

だったら『処女航海』だろうって気もするが、そんなのカンケーねぇ〜😛

マイルスの初めて買ったアルバムも"BITCHS BREW"と"ON THE CORNER"の間の"LIVE・EVIL"だったし・・・なんか選んでるのがちょっと違うような・・・😅

裏ジャケ⬇️
f:id:xfox:20240328123548j:image

収録曲⬇️
f:id:xfox:20240328123555j:image

これから『ヘッド・ハンターズ』へって流れは分かりやすいかも✌️
f:id:xfox:20240328123539j:image