ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

"P"の1@feb24

今日から”P"・・・どうしようかなぁ~・・・何から聴こうかなぁ〜🙄

そうだPHIL MANZANERA の”K-SCOPE"で始めよう🥳

f:id:xfox:20220225105917j:image

裏ジャケ👇
f:id:xfox:20220225105914j:image

"K-SCOPE"ってkaleidoscopeのことなんでしょ😁

ボク、万華鏡好きなのだ😁

ボクのお気に入りの紹介👏👏👏

妻がプレゼントしてくれた万華鏡

f:id:xfox:20220227112957j:image

横の棒にチラチラするのが入っていて、スライドも回転もできるから、色んな風に見える🤗

こんな具合に

f:id:xfox:20220227113225j:image

もう一つがこれ。

f:id:xfox:20220227113228j:image

レンズから見える風景が反映する万華鏡で、初めて見つけた時は感動したなぁ🤩
こんな風に見えるんだ😁
f:id:xfox:20220227113222j:image

ちっちゃいのもあるけど、やっぱりある程度太くないと面白味がないね。

でも、すごいのは高いから買えないけど😭