ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

"N"の14&15@feb8

今日は西島三重子『ライブ』👏

f:id:xfox:20220210162118j:image

かなり前から、レコードをパラパラしてると目に入ってくるのだが、なんで持ってるのか分からない🙄

買った記憶はないし、借りた覚えもない🥸

だって、名前も知らないもん😱

で、今回、よーく見たら、『創立30周年記念』のアルバムらしい・・・『創立?デビューじゃなくて・・・』なんだこれ?

もっとよく見ると、DAMって・・・🙄中を見たら『第一家電』だって🙂

今はないけど家電量販店だ😶

多分、30年くらい前に地元の第一家電でプレーヤーを買った時にオマケに付けてくれたんだと思う😶

裏ジャケに収録曲👇
f:id:xfox:20220209233309j:image

中に入ってた👇
f:id:xfox:20220209233330j:image

レーベル👇
f:id:xfox:20220209233315j:image

で、やっぱりオーディオのおまけに付けるレコードだけある🥳
f:id:xfox:20220209233306j:image

だって45回転30cmレコード👏👏👏

しかもこんなことが書いてあるし😊
f:id:xfox:20220209233324j:image

ちなみに『池上線』ってのがヒット作だそうだ🤓

続いて中島美嘉のデビューアルバム"TRUE"😁
f:id:xfox:20220209233312j:image

『なかじま』じゃなくて、『なかしま』なのだ🤓

裏ジャケ👇
f:id:xfox:20220209233321j:image

収録曲👇
f:id:xfox:20220209233327j:image

"WILL"がヒットした🥳