ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

吉田拓郎#ah-面白かった

ヒサシ君が貸したレコードを返すついでに拓郎のニューアルバムでラストアルバムの『ah-面白かった』を貸してくれた😁

拓郎は、中学生の時にアルバム『人間なんて』を買った😃

ビートルズストーンズ、ウォーカー・ブラザースなんかに混じって、初めて買った日本人アーティストのレコードだった🇯🇵

その頃が青春の始まりだったんだろうな🤔

f:id:xfox:20221015154556j:image

レコードなのでジャケットはとってもいい感じ🤗

まるでエブリ・リトル・シングスのジャケットのようだ😛

裏ジャケ👇
f:id:xfox:20221015154600j:image

ブックタイプのライナーには拓郎の文章と歌詞が載ってた😊
f:id:xfox:20221015154548j:image

ライナーの裏側👇
f:id:xfox:20221015154604j:image

見た目は若いなぁ〜😁

収録曲👇
f:id:xfox:20221015154552j:image

拓郎もこれで最後なんだと思うとちょっと淋しい😥

ボクの青春なんてのは、とうの昔に過ぎちゃってるんだけどね😛