ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

エアロバイク@may9

今使ってるエアロバイクがガタンゴトンと汽車のようになっちゃった。アマゾンで履歴を見たらなんと買ったのは10年前😮

♪10年は一昔 う〜暑い夏・・・と井上陽水が歌ってたけど、これは10年じゃきかないね😅

まぁ、寿命というとで、またアマゾンで金曜日に注文したのが届いた🥳

f:id:xfox:20210510234222j:image

組み立てもネジが使う所に事前に通っているので簡単でグッド👍

組み立て終わって、前からの姿🚲
f:id:xfox:20210510234228j:image

斜め後ろから🚲
f:id:xfox:20210510234219j:image

ちなみにこれ3台目。

今までのは前傾姿勢で漕いだんだけど、今度のはママチャリ風な感じ。フィットネスバイクと呼ぶらしい🚲

しかも背もたれと支えるハンドル付きで、車体を広げるとリカンベント風にもなるんだけど、普通に使っていてもこの背もたれ楽チンなのだ😁

でも、やっぱり外を走りたいなぁ〜😁

けど、もうすぐ梅雨になっちゃうし・・・困っちゃうなぁ〜😅

そんな時はこのフィットネスバイクで我慢しようっと😁