ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

ランチ@apr2

パスタを食べたい🍝

ので、初めてのお店に😁

ランチセットはないんだなぁ〜、このお店😅

ドリンクはパイナップルジュース🍍

f:id:xfox:20210404215304j:image

でも、パスタのランチメニューにはサラダが付いてる😁
f:id:xfox:20210404215307j:image

パスタはイカジェノベーゼにしようかなぁ🙄

最近、和風に当たってるので、一応聞いてみた🙂

『これ、和風ってことないですよね?』

店主『和風っていうか、ほんの少し醤油を使ってますが、分からないくらいですよ。』

ちょっと気にはなったけど、そう云うなら『それでお願いします。』

出てきた🥳
f:id:xfox:20210404215311j:image

妻も一口食べて『イカが美味しいね。でも、これ大丈夫?取り替えてあげようか?』というので、ボクにはしょっぱかったので、取り替えてもらいました😅

結局、『ほうれん草のクリームパスタ』になりました🙄

『ピザもいくつかあるんだね?』と妻。

あっ、ホントだ。今度来た時は、ゴルゴンゾーラのピザ🍕にしようっと🥳