ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

自転車@mar25

そろそろ自転車に乗りたいので、洗車した🥳

あら〜・・・チェーンデグリーザーが見つからない😱

一生懸命探して・・・見つからない😱

もういいや😭

まてよ🙄

そういえば、これ去年洗車してから乗ってない気がする🤔

もしかしてチェーンはキレイなのかな🙄

とりあえずチェーンを拭いてみたら、キレイ、キレイ🥳

では、全体に水をかけて、

f:id:xfox:20210325183359j:image

拭き拭き😁
f:id:xfox:20210325183356j:image

チェーンルブを塗って、完了😁

さて、ここからやりたいことがあるんだな😁

リアキャリアをセット😄

f:id:xfox:20210325183402j:image

MTB用に持ってたんだ😁

そこに、去年買ったリアバッグを装着👝
f:id:xfox:20210325183405j:image

これでそれなりの距離を走れる🥳

さて、いつ乗りに行こうかな😁