ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

トレック号

朝、5時30分に起きて洗車しました。
タイヤを前後外して水洗い。
フレームは乾拭き。
チェーンはデグリーザーで汚れを落とし(意外とキレイでした) 、チェーン・ルブを塗りました。
キレイになったのが分からないのが残念です。
ペダルをビアンキ号から外して付け換えました。
シートの高さも調整しました。
ハンドルが正面を向いていなかったので、真っ直ぐに直しました。
取り敢えず、これで終了♪

イメージ 1


前は2枚ギアです。

イメージ 2

コンパクト・ドライブと云います。

後は10枚ギアです。

イメージ 3

今の流行りです。

あとサイコンを付けなくちゃ!