ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

畑@apr27

今朝は、なんか野菜を作ろうと昨日耕した所に苦土石灰と牛フンと腐葉土を撒いて漉き込んだ。

f:id:xfox:20200427154755j:image

耕してない所との比較。
f:id:xfox:20200427154745j:image

ついでに芝生も。

とりあえず目につく草を取ってると、

なんと!なんと!こんなに!ってのが目の前に・・・😱

失神すると大変なので画像は一番最後だよ。

で、目土を撒いた。
f:id:xfox:20200427154758j:image

なんか足りてなさそう😱

張替えってのも必要なのかなぁ?

まぁ、いいか😁

では、最後の画像を。

衝撃的な画像ですので、心臓の弱い方など気持ち悪いのを見たくない方は絶対に見ないでくださいね。

【要注意】

👇

👇

👇

👇

👇

画像が出ちゃいますから気をつけてください😎

👇
f:id:xfox:20200427154752j:image