ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

ひなまつり@mar3

今日は雛祭りじゃないか!

コンビニにいる時に思い出した🧐

それじゃ、桜餅を食べよう!と思ったら、売ってない🤔

ピンクの大福とかドーナツとかあるけど、やっぱり桜餅だよな😤

億劫がらずに、近くのスーパーに行く。

ボク、こういうの好きだし、桜風味も好きなので、しつこい🤪

さすがスーパー!

あった、あった、ワゴンにいっぱいあった😊

あれー⁉︎パックに4個も6個も入ってるのばかり😱

そんなに要らないぜ!

ん?何故かおはぎみたいなのが多い。

なんでだ?

そんな中から桜餅と草餅の4個セットを選んだ。

f:id:xfox:20200303145430j:image

これは桜餅がこしあんで、草餅が粒あんみたい😊

f:id:xfox:20200303145433j:image

春っぽいなぁ〜🥳

とりあえず、桜餅を1個食べた😋