ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

薬@jan14

飲んでるクスリが減ったので医者に。

ついでに、『脚のふくらはぎ辺りが何気に痒いんです。』って、云ったら、

『背中は?』

『背中は痒くないです。』

『脚見せて。けっこう乾燥肌ですね。ゴシゴシ洗う?』

『はい。ゴシゴシ洗ったほうが気持ちいいんで😊』

『洗わなくていいよ。洗うと油分落ちちゃうから。』

『洗わないってのも・・・』

『そうね。あとクスリね。クスリ出しましょうか?』

『はい。』

『膝からくるぶしまで洗わない方がいいね。』

『でも、洗わないってのも・・・。じゃ、そこだけ手で』

ということで処方されたのが

f:id:xfox:20200115184001j:image

尿素』って、なんかやだなぁ〜、おしっこみたいで😅

午後はフーのお散歩に。
f:id:xfox:20200115184004j:image

助手席でお出かけを喜んでる🤗

晩酌は、ゴボウの酢漬け(ボクの手作り)と福井県のアンテナショップで買ったへこし。
f:id:xfox:20200115183957j:image

美味しいぃ〜😋