ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

イーノ@aug2

イーノの3rdアルバム、好き🎶

ジャケットも曲も♫

f:id:xfox:20190804155809j:image

続けて、4枚目は先日聴いたから飛ばして、これにしましたがな、Ms.Jさん❗️

f:id:xfox:20190804170307j:image

この“music for airports”がアンビエントの初アルバム。Ms.Jさんが聴きたくなった1曲目の1/1。なんといっても、この曲が素晴らしい‼️学生の時は、この曲ばかり聴いてたっけ。2/1はなんとなく環境音楽ってよりも宗教音楽みたいなんだよな。

f:id:xfox:20190804172930j:image
う〜ん、裏ジャケがレコードとCDは違うんだね。CDかっこワル!

今日は3曲目の1/2まで聴いて飽きれちゃいました。