ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

菅生沼 改@jun18

朝、自転車に乗った。

小貝川CRに乗ったんだけど、頭を『いつも同じところだなぁ!』という樽井さんが言ったんだと思ったら、ホントはcrawさんが『またここか』と冷たく云われ、涙を浮かべながら、岡堰から目的地を急遽変更!といっても、どこ行こうかなぁ?

そうだ!菅生沼にしよう‼️

ということで、西に。

いやぁ、6時過ぎだけど、クルマの多いこと。配送とかのトラックが多いね。みんな飛ばしてるので、歩道をのんびりと行く。

鬼怒川を渡って、もう少し走ると菅生大橋。ここでパチリ。

f:id:xfox:20190619153006j:image

菅生沼に着いた🎶

妻の従兄弟が書いて彫った門柱。

f:id:xfox:20190619153026j:image 

菅生沼

f:id:xfox:20190619154723j:image

真ん中に見えるのが法師戸水門。

f:id:xfox:20190619153348j:image

これは鬼怒川。

f:id:xfox:20190619153500j:image