ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

ストーンズ@apr23

ストーンズ展に行って来たので、やっぱり聴く‼️

f:id:xfox:20190424130523j:image

オリジナルジャケットは顔が全部埋まってるけど、ボクのは埋まってない所が・・・。

f:id:xfox:20190424130620j:image

だからこういうことなのね🎶

1曲目のmiss youは時代の流れに乗って!って感じするけど、やっぱりこのアルバムはストーンズだわな🎶

続けて、ストーンズ展にビデオ出演で色々とお話ししてたドン・ウォズ!

というより、was(not was)名義の12inchシングル❗️

f:id:xfox:20190424131441j:image

なんでB面の曲をタイトルにしてるんだろう?

f:id:xfox:20190424131629j:image

ストーンズから少し離れたので、少し戻って、

f:id:xfox:20190424131708j:image

あはははは🤣

でも、なんでB面がスティービーワンダーなんだ?両面ストーンズにすればいいのに‼️