ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

晩酌@apr19

今日はここへ。

f:id:xfox:20190419193838j:image

サントリーニ?

でも、

f:id:xfox:20190419193908j:image

キリン?

これじゃ、樽井さんが悩んじゃう‼️

f:id:xfox:20190419193950j:image

樽井さん、エーゲ海の島だってさ‼️

 

これじゃ、まだ樽井さんが悩んじゃう。

ボクだって悩んじゃう。

 

♪wind is blowing from Aegean・・・

初めて聴いた時は、Asiaかと思ったぜ!

だから?????だったぜ‼️

 

ということで、ギリシャの島でした。

 

ところで、ボクが初めて飲んだギリシャのワインは、頒布会で届いたホットワインだった。ホットワインを飲んだのも初めてだった。そもそもそんなの知らなかったし・・・。しかも1リットル瓶だった。とっても記憶に残るワインだった。