ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

2019-07-14から1日間の記事一覧

ランチ@jul14

今日は妻が仕事で、遅い昼食になっちゃった。 でも、ボクは待ってられなくてカップ麺を食べちゃいました。 ということで、カフェへ。 ボクはコーヒーだけでいいか!と、思っていたのに、注文したのはこれ。 ライスの上にハンバーグが乗って、そこにバジルソ…

晩酌@jul13

今日のツマミは焼き鳥だ❗️ モモにレバーにハツ。 ならばビールだ‼️ 昨日に続いて初物。 こういうことだそうで。 お次は、昨日の残りを冷酒で。 ちょっと足らないのでこんなのも。 こういうの意外と好きなのだ。 ついでにプランターに成ったラディッシュも。

roxy music@jul13

5thアルバム“siren”。 “love is the drug”や“both ends burning”とか収録されてるんだけど、ちと物足りない。 ということで、続けてこれだい‼️ カッコいいなぁ‼️ どの曲もスタジオ盤より好きなのだ♫

ランチ@jul13

コーヒー店運営のカフェでランチ。 久しぶりに食べたドリア。 ホワイトソースがそんなに好きじゃないけど、涼しいので頼んじゃった。 どっちかというとグラタンの方がホントは好き。 何年振りに食べたろう?ドリア🎶 食べ始めて撮ったからちとキチャナイ。