ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

2015-05-02から1日間の記事一覧

おっ!

ボクのブログに来ていただいた皆さん、どうもありがとうございます。なんと、10000人を超えました♪なんか、嬉しいです♪ ところで、10000人目は誰だったんでしょうね?

ドアーズ

やっぱりカッコいい! D面(レコードなもので・・・)の“the celebration of the lizard” はこのライヴアルバムで全てを聴けるんですね。 この曲の詩は、このライヴ盤の前に発表した3rd アルバム“waiting for the sun” の中表紙に書かれています。 そして、こ…

初めてでした。

火曜日に続いて今日もお葬式がありました。しかも、1時間違いで2軒。ホールが近いのでなんとか両方の告別式に参列できましたが、1日に2式典は初めてでした。しょうがないことだけど、知ってる人が亡くなるのは淋しいです。

サンバ

サンバのリズムでこれを呑むと、気分はオールナイト ニッポン❗ にはならないか・・・。 オールナイト ニッポンは、いまにてつやさん と カメさんが面白かったですねぇ。糸井五郎さんはオーセンティックなDJでしたよね。拓郎もやってたようだが、知らなかった…