ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

サンバ

サンバのリズムでこれを呑むと、気分はオールナイト ニッポン❗
イメージ 1

にはならないか・・・。

オールナイト ニッポンは、いまにてつやさん と カメさんが面白かったですねぇ。糸井五郎さんはオーセンティックなDJでしたよね。拓郎もやってたようだが、知らなかった。聞きたかったなぁ。残念です。因みに、セイヤング❗は、土居まさる ちょっと後の谷村しんじ。パックインミュージックはもちろんナッチャコパックね。
流れで、走る歌謡曲も聞くときがあった。ドライバーが公衆電話からリクエストなんて、時代を感じるなぁ~🎵
少年時代の想い出です。