ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

坂東三十三観音巡り ~最終回~

今回は、坂東三十三観音の33番目のお寺、千葉県館山の那古寺を最後に4寺巡りなのだ。

朝、6時。おーさんが、もーさんとこーさんを乗せて迎えに来てくれた。

朝から生憎の雨。でも気にしないのさ🎵

ということで、千葉県へ🎵
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

最後のお寺に向かう前にお昼🎵

イメージ 7


さぁ、お腹も充たして、坂東三十三観音最後の33番目のお寺へ。
イメージ 6

こういうのを頂いたので、家の仏壇で使ってます。

イメージ 8
父も母も、お祖父ちゃんもお祖母ちゃんも、ご先祖さまも喜んでることでしょう🎵

で、認定証です。
イメージ 9



今回のお土産。
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

で、これでおしまいかというと、もうすこしやることがあって、長野の善光寺北向観音にお礼参りに行くんですよ。

では、またそのときに。