ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

カンボジア・タイ ~街~

街のお店の様子。

イメージ 2


イメージ 1


観光地のマーケットね🎵

イメージ 3


トゥクトゥクでも観光地巡り🎵

イメージ 12


イメージ 4


太陽の周りに虹の輪っかが🎵右下にも虹が・・・。

イメージ 5


水牛がいっぱいいた🎵

イメージ 7


ここのクローバーはどれも四つ葉なのだ🎵

イメージ 8


ホテルのすぐ側のカレー屋さん。

イメージ 9


イメージ 10

この部屋変でしょ。だって、な、な、な、な、なんとダブルの部屋ダゼ⁉人生初めての男同士のダブルの部屋。なんてこったい❗ボクたちで2部屋が男同士のダブルだぜ❗ホテル側も驚いたろう。一人だけダブルの部屋に一人。羨ましいぃ~。そんなと言ってもしょうがないので、3泊を1日交代で1人は床に寝たのだが、これが意外とグッスリ寝れた🎵

そのホテルがこれ。

イメージ 6


なんだかんだやっても、1時間20分遅れでタイをテイクオフ❗

イメージ 11