ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

サイクリング🎵

先日向かい風にやられて途中で引き返したから今日は行ってきた。
サイコンの電池が切れていたので、新しいのを入れて出発🎵
スマホを忘れたので家に戻ったりしたが、目的地岡堰に到着🎵

イメージ 1


帰ってきてから、ハーフクリップを貰ったのを思いだした。ペダルごと貰ったんだけど、ペダルは使っているものにした。そしたら留めるネジの長さが足りないので買ってきたりして、なんやかんや時間がかかった。
でも、完成🎵

イメージ 2

今度乗るときにペダル付けようっと🎵
楽しみだなぁ~🎵
でも、足を外し難いときは取っ払っちゃう。また鎖骨折りたくないから