ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

アマゾン🎵

同僚がWI-FIの中継機をつけたらレスポンスが良くなったというので、アマゾンで親機と同じメーカーの物を見付けてポチっとな🎵

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

なるほど、もっと早くつければよかったなぁ~。

今、友だちに原チャリスクーターを借りてるのだが、持ってたフルフェイスのヘルメットがシートの下に入らないので、チンガードもシールドも外して、もう使うこともないと思って捨てちゃった。が、冬にシールドがないとメチャクチャ冷たい❗シールドないヘルメット被ったことないから思いもよらなかったぜ。
ということで、アマゾンで安いのを見付けてポチっとな🎵

イメージ 1

イメージ 3

イメージ 2


あっ、そういえば、チャイナポスト発送のはまだ届いてないな。