ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

レット・イット・ビー🎵

昨日は、友だちと

イメージ 1

で、

イメージ 5

を見てきました。
最後の作品は写真O.K.だったこれでした。

イメージ 2

描いてた方が亡くなり、去年からインクジェットプリントになったそうです。

このあと、東京国際フォーラムへ。
目的はこれ。

イメージ 3

無事に当日券をゲット🎵

イメージ 4

何気に顔が似てるのが笑えます。
「面白かったけど、ちょっと高いよな。」
「バッタモンにしちゃ高いけど、ポール独りで数万円てのを考えたら、4人揃ってならしょうがないか・・・。」って、なりました。

帰りに居酒屋でしこたま呑んじゃいました。そして、ついに「獺祭」が飲めました🎵ばんざ~い🎵