ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

ランチはドッグランのある店で

ランチを兼ねてドッグランのある店に行ってきた。といっても、いつも行くお店なんですが・・・。
フーはお友だちができたようです。どっちもノンビリしていて、ちょうど良かったんでしょう♪

イメージ 1

食事中は抱っこしてます。おとなしいですよ♪

イメージ 2

ボクは昼前に町内の集まりがあり、すでにビールを飲んでいたので、引き続きビールを所望。初めに、3種類のビールを試飲できるコースをオーダー。そしたら、
なんと4種類きた♪♪嬉しい♪あがりはギネスで。なんと、つまみに殻付きマカダミアナッツが付いてた♪それにアイリッシュリキュールもついてる。たぶんベイリーズね♪これはお安い♪♪

イメージ 3

ミチヒコちゃんに教えてあげようっと♪次もこれだな!