ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

GET YER YA-YA’S OUT!

ボクがストーンズを初めて聴いたのはたぶん「サティスファクション」だと思う。ラジオで聴いたのだからそれ以外考えにくい。で、中学生になってベスト盤「ダブル・デラックス」を買って、ストーンズにはまった。で、次に手に入れたのがこのアルバム。さらに深みに連れていかれました。
 
crawさんが高校生の時に衝撃を受けた(笑)というジャケットです。ボクも面白いジャケットです。写真自体は好きです。が、ストーンズっぽくないんですよ、なんか。
イメージ 1
 
それに比べて裏ジャケはストーンズっぽいです。
イメージ 2
 
う~、かっこいい~。ハイドパークです。