ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

リバイバル69

映画観た🎬

f:id:xfox:20231013173357j:image

ドキュメンタリータッチでステージ映像は少なめで、フェスを開くまでの出来事など裏話や当時の出演者や主催者・スタッフと彼らへの近年のインタビューが多い

だからといって、つまらないってことではない✌️

開催までのドタバタはなかなかだし、往年のロックン・ローラーのレジェンドが一堂に会し、そこにシカゴ・トランジット・オーソリティ(まだこの名前だ)やデビューしたてのアリス・クーパー(インタビューにも応えてた🥳)になんといっても初顔見せのプラスティック・オノ・バンドジョン・レノンオノ・ヨーコにギターはエリック・クラプトン、ドラムがアラン・ホワイト👏👏👏このメンバーがほんの数日で結成したのはジョンのなせる技だ😊

残念なことにトリを務めたドアーズの絵がないことだ😭まぁ、途中で少し別のライブの映像が流れたから許すけど😛

とにかく、

チャック・ベリーの笑顔の素晴らしいこと👍

レノンのカリスマ性高いこと☝️

アリス・クーパーの本当のあの場面😟

ドアーズがトリを務めた訳😜

バックを務めた若手バンドとチャック・ベリー🥳

などなど観てて楽しかった😁