ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

木曜日

ブライアン・イーノの"THURSDAY AFTERNOON"👏👏👏

f:id:xfox:20221026135755j:image

これ1曲ね👇
f:id:xfox:20221026135752j:image

これ、CDでしか発売しなかった

当時、まだCDプレーヤーを持ってなかったボクは・・・CDプレーヤーも買わなきゃならなかった😱

レコードの方が好きなのに・・・😑

でも、聴いてみると、CDは手っ取り早くて聴きたい曲を選ぶのも簡単だし、レコードのようにカートリッジに気を使ったり、レコードをひっくり返したりする必要がないから、そこは便利だったけど、この手の作業がないってのはちょっとつまんないね😫

そして、ライナーの文字はちいちゃくて読めない😅

さらに、あの大きさのジャケットを持つ感触はCDにはないからなぁ〜😅

なんて考えていてもCDしかないんだからしょうがないのさ😛