ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

晩酌はビールから@may21

樽井さ〜ん、やっと買えたよ〜😁

f:id:xfox:20210522160859j:image

いや〜、ある店にはあるんだなぁ〜😄

楽しみ方ってのが書いてあった🤩
f:id:xfox:20210522141751j:image

う〜ん、急にそんなこと云われても・・・冷蔵庫でしっかり冷やしちゃってるからなぁ〜😅

で、ここが普通の缶ビールとの違うとこね🧐
f:id:xfox:20210522141805j:image

まずはツマミを用意して、
f:id:xfox:20210522141746j:image

(左から白モツ、レバー、ひな肉)

ほーら、こんなに大きく開くんだ🤩
f:id:xfox:20210522141739j:image

なんか缶の日本酒みたいだな😄

これも一度は飲んでみたかった🤩
f:id:xfox:20210522141742j:image

ツマミに妻が作った肉のなんちゃらかんちゃら・・・🙄
f:id:xfox:20210522141802j:image

ツマミにもご飯にもあうし、とっても美味しい😋

で、お酒も泡盛にチェ〜ンジ😄

樽井さーん、今度は氷をいっ〜ぱい使うよ〜😁
f:id:xfox:20210522141731j:image

泡盛を注いで
f:id:xfox:20210522141734j:image

水で割って
f:id:xfox:20210522141756j:image

後は飲むだけなのさ😁

泡盛も美味しいなぁ〜😋