ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

晩酌はビールから@oct18

今日はいわゆるプレモルからスタート😋

f:id:xfox:20201020143808j:image
f:id:xfox:20201020143805j:image

ツマミにジャイアント・コーンわミックスナッツ加えたのとベビーチーズ🧀
f:id:xfox:20201020143817j:image

このチーズはこちら💁‍♂️
f:id:xfox:20201020143814j:image

名前がワイン向きだと思ったら、ワインの絵が描いてあった🍷

なので、今日買ってきた瓶の計り売りの生ワインで続きを😁
f:id:xfox:20201020143826j:image

鮭のハラミも登場🥳
f:id:xfox:20201020143811j:image

そしてハイボールへ🥃
f:id:xfox:20201020143829j:image
f:id:xfox:20201020143824j:image
f:id:xfox:20201020143821j:image

あ〜、空いちゃった🙄

『昭和』は遠くになりにけりやねぇ〜😅

学生の頃、ウイスキーが空いたら煙草の煙を吹き込んでマッチをポイってやってたなぁ〜😃

合コンの時なんか間違いなくやってた😁

でも、今、ボクの周りで煙草の煙を吹き込めるのは樽井さんくらいかな😄

あっ、マッチがないか🙄