ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

洗顔 ~mar6

今朝、顔を洗ってフキフキして、メガネも洗ってフキフキして、もう一度手を洗おうとしたら、背中がピキーンって。

う~、なんとか膝に手を当て、そのまま固まってしまった。

なんとか居間に移動して、ゴロン。しばらく横になってた。

どうかなぁ?と思って身体を動かしてみると、やっぱり痛い。トイレに行きたくなって、なんとか立ち上がって歩いてみると、意外と平気♪

それなら、朝一番に予定していたフーのフィラリアの注射に行ってみようっと。

で、9時にフーを医者に連れていったら、一番乗り。やったぁ‼

で、9時30分頃家に帰ってきて横になってた。
今3時50分。やっぱり動くと痛いので横になってる。

早く治んないかなぁ~。