ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

シングル盤

ajaさんがtalk talkをブログに載せていたので、持っていた気がしたので、探したらありました。ガのジャケットのシングル盤が。久しぶりに聴いちゃいました♪ついでに、何枚かのシングル盤も聴いちゃいました♪

イメージ 1


ついでにこれも聴いちゃいました♪
Oにスラッシュがあるのがカッコいいてすね♪

イメージ 2


あの頃はもっと気にいってたんだけどなぁ~。

イメージ 3


ピコピコ ミュージックの典型です。

イメージ 4


サントリーのCMに使われました。

イメージ 5


ヒューマン・リーグのファースト・シングルです。流行った曲よりずっと良いよ♪

イメージ 6