ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

キーボード

キーボードというと、ピアノとかオルガンとかシンセサイザーを思い浮かべる人が多いと思いますが、タブレット入力用のキーボードです。タブレットスマホの文字変換はボクには大変なので、ブルートゥースのキーボードが欲しかったんです。で、今日、パソコン工房に「何かないかなぁ~。」と、行ってみたら、パソコン用の地デジチューナーが安くや売っていたので買おうと思っていたら、なんとキーボードが安く売っていた。両方を買うのは辛いので、これは財布が辛いのね!、キーボードを選択。早速これを使ってタブレットで更新しています。便利、便利。
イメージ 1