ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

4月28日 日曜日

ライオンの割引券を貰ったので、友だちと行ってきたのだ。。
12時30分集合なので、秋葉原のヨドバシにちょこっと寄ってから有楽町へ。
銀座松屋で好きなお菓子を買ってから、ビックカメラへ。スマホ用のアームバンドのケースと双眼鏡を購入。
さてさて全員集合して、といっても3人だけど・・・、ライオンへ。
とりあえず、ビールにつまみを適当にオーダー。お腹も空いていたので、ナポリタン、カツにスーセージと重めのオーダーが続いた。ビールを6~7杯飲んで次へ。
アメ横に寄って、焼肉を食べることにした。それなのに、タイ料理の看板が目に入ったとたん、この店に。生春巻きとカレーをつまみにビールとウイスキーを飲んで、焼肉屋に向かっていたのに、またまた途中の焼鳥屋に寄ってしまいました。チューハイとマッコリを呑んで帰宅。と思ったのに、北千住のもつ焼きの店に。もつにチューハイで気持ち良くなって、帰宅。楽しい一日でした。ちなみに、この日はボクの誕生日だったのです。
 
イメージ 1
秋葉原の駅に飾ってあったすごい自転車。
 
イメージ 2
ライオンのモザイク壁画
 
イメージ 3
タイの店のビールです。シンハーはメジャーですね。