ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

偽善者

タイマーズ夜のヒットスタジオに出演した時の映像って何度見ても凄いなぁ。
このことはキヨシローが亡くなってからネットで知ったことなので、そんなに自慢気に云える訳ではないけど。
でも、出だしのテーマで笑ってたら、「偽善者」に至っては・・・。
しかし、キヨシローが亡くなった時、雑誌にFM東京の人が、「清志郎さんはTOKYO FM にとって最低で最高な存在です。直訳すると、つまり、ロックです。」と書いていました。本人は当時学生だったそうです。コメントを載せるに当たっては社の最高意思決定機関で「もちろんだよ。」と承認を得られたそうです。
どっちも素晴らしいです。