ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

『頭脳警察3』/ 頭脳警察

"Z”を仕切り直して・・・思いつかない😱

やっと思い出したのが頭脳警察😅

確かアルファベット表記してるアルバムが・・・あった🥳

f:id:xfox:20240527152039j:image

Z!KEISATSUこと頭脳警察の『頭脳警察3』で最後を締めよう👏👏👏 👏👏👏 👏👏👏 👏

f:id:xfox:20240523181203j:image

このアルバムが出た時にラジオで『前衛劇団"モータープール"が流れて、それだ頭脳警察を好きになったんだ

でも、発売中止とかなんやらで前の2枚は手に入らないって😱

ところがその幻の『頭脳警察1』の販売を愛読書『ガッツ』の記事で知り予約した

手元に届くまでには随分と過ぎたけど😅

で、このアルバムの収録曲⬇️
f:id:xfox:20240523181158j:image

『指名手配された犯人は殺人許可証を持っていた』の長いタイトルに曲の短さに感動なのだ😁

やっとアーティスト"A"から"Z"が終わった👏👏👏