ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

Pet Sounds

The Beach Boysの"Pet Sounds"

f:id:xfox:20240223021209j:image

名盤の誉れ高いアルバム

裏ジャケ⬇️
f:id:xfox:20240223021212j:image

収録曲⬇️
f:id:xfox:20240223021206j:image

リアルタイムで聴いてないし

ヒット曲が入ってる訳でもなく

どこが名盤なのか分からなかった

『グッド・ヴァイブレーション』でも入ってれば・・・って感じ

流れとしては、ビートルズの『ラバーソウル』に触発されたブライアン・ウィルソンがツアーに行かずに作ったこのアルバムはほとんどソロアルバムらしい

ってことで、滅多に聴くことのなかったが、今回はなんか『意外と良いじゃん』って思った

なんでかは分かんないけど、まぁそういうものなんだろうな。

だからといって、毎日聴くことはないけど・・・🤭