ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

図書館@mar7

学生の時によく読んだ作家の本が出てると新聞かネットで見た🥸

図書館にあれば借りようかと思いネットで検索したら借りられるみたい😁

借りてきて、読み終わった😶

f:id:xfox:20220308154532j:image

J.D.サリンジャーの『このサンドイッチ、マヨネーズ忘れてる ハプワース16 1924年』👏👏👏

このタイトルは初めて知った🤩
目次は短編のタイトル

f:id:xfox:20220310191916j:image

読み始めて気がついた😱

もしかして、これ・・・『ライ麦畑でつかまえて』の続き🙄

ライ麦畑』は・・・読み切ってないんだよなぁ〜・・・😅

何度読もうとしたことか・・・😶

その度に本が無くて買い直したのが3度😅

直近は『キャッチャー・イン・ザ・ライ』ってタイトルになってた😁

でも、後々に必ず見つかるのが2冊目のこれ

f:id:xfox:20220310195646j:image

そのうち全部読み切ろうと思うのだが・・・🙄

ちなみに、別の短編には『シーモア』も出てきたよ😁

本だけでもなんなので、ついでにこれも借りた🎸
f:id:xfox:20220308154528j:image

KING CRIMSONの"THE ELEMENTS TOUR BOX 2018"🥳

オーケストラみたいだ😁
f:id:xfox:20220308154534j:image

収録曲👇
f:id:xfox:20220308154537j:image

”CIRKUS"が入ってたから借りてきたんだ😁