ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

SSD@jul23

240GBのSSDが 142GBしか認識してないということは、100GBもったいないってことじゃないか😱

ということで、以前インストールしたディスクの分割・統合ができるソフトを起動してみると、バージョンアップを勧めてきたのでやったらver.12になった。ver.4だったから金メダル級の躍進や〜😁

では、どうかな?

f:id:xfox:20210726084714j:image

ほんの少しだけど、古い PCのWindowsリカバリーデータが格納されてるパートと

f:id:xfox:20210726164525j:image

80GB分の未割り当てパートも😱

f:id:xfox:20210726084900j:image

これが大きいのね。

まずリカバリーパートをフォーマットして、Dに統合しようっと。

それから未割り当てパートを割り当てて、Dに統合したので、ジャジャジャ〜ン🎉
f:id:xfox:20210726084708j:image
一本化できた🎉

バッチリやね👍
f:id:xfox:20210726084717j:image