ばってんきつねの小部屋

ロックと酒とたまに自転車とフレアの思い出

雨 ~feb19

雨が降った☔

出勤するときは降っていなかったし、帰る頃には止んでいた。
いいタイミングの雨で、行きも帰りも傘をささずに駐車場を往復できた。ついてるなぁ~!

ところが、駐車場に着いてクルマに乗ろうとしたら・・・ありゃ、りゃ⁉

運転手側の窓が全開じゃないの‼

こりゃ大変だ。

中を覗くと、窓がウィ~ンと出てくる辺りに雨滴がついてるけど、車内にはそれほど吹き込んでなかった。ドアのアームレスト辺りとシートのドア側が少し濡れた程度。中に吹き込まなかったのは、風がなかったからかな?ラッキー🤞

Xトレイルは、シートが濡れても大丈夫なので、チョコチョコっとタオルで拭いておしまい。

このくらいで済んで、よかった🎶